さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.42

疲労を纏いながらゲットアップ。

それなりの昨日だった。

コーヒー2杯飲んで無理矢理自分を欺く。

冷めたコーヒーでカッコ付けるなよ。

お菓子のタバコに火を付け甘い煙と踊りたい。

 

自分に言い聞かせてお昼のアドバンスクラスへ。

テクニックは50/50のパス。今週はラペルの展開をやるよって言っていたのに唐突な50/50。この気まぐれ感ルーカス先生っぽい。

スパーでルーカス先生に教えてもらったトレアナ出せるようになってきた。あとタイドラッグもいい感じ。トップスピンからバック取るのも良さげ。でもアンドレにはラッソーで吹っ飛ばされたけど。

 

練習後は筋トレしないで真っ直ぐ帰宅。

f:id:kny4:20211202142317j:image

おうちできゃりーさんとイチャイチャ。君は僕の癒し。

もう今日は疲れ過ぎて身体がダダっ子だから夜のノーギクラスは休む。

 

そんな今夜の夕飯は青椒肉絲っぽいヤツ。うまうま。

f:id:kny4:20211202142917j:image

体重測ってないから今何キロかわからない。そろそろ体重を気にしていこう。

 

毎日ヘトヘトになるまで柔術出来て幸せ。

中学生の僕が今の僕を見たらめっちゃ感激すると思う。

将来に絶望しかなかった中学時代。

少し頭が危なかった中学時代。

カート・コバーンが死んだ27歳で僕も死ねたらいいなと思っていたけどもう過ぎてしまった。

やりたい事をやりたいだけ出来てる間は肺にたくさん空気を吸って吐いてして生きていたい。

明日もきっと幸せ。