さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.47

週の真ん中水曜日。

来週の木曜朝にシャーロットを出発するので、練習出来るのもラスト1週間。ここから何をするにしても最後の〇〇と付くのがなんとも寂しい。

まあウジウジしても仕方ないから、残り1週間良い練習が出来る様にしっかり息して必要以上に生きてやろう。

僕は僕をやり遂げてあなたはあなたをやり遂げてまたそこで会えたらなんて素晴らしい事でしょう。

 

今日も元気に練習へ。

テクニックはラペルヒーバからテクニカルスタンドアップスイープと耐えられたらオモプラッタ

スパーは主にトップを意識して練習した。スマッシュのやり方変えたのが良い感じ。

 

今日は筋トレしないでお家に真っ直ぐ帰る。

3日続けて筋肉はしたくない。

f:id:kny4:20211209133905j:image

きゃりーは今日もかわいい。

 

お家で休憩し、今夜はノーギクラスに出ないでその前の中級者クラスに出た。

指導はフレッド先生。テクニックはラッソーからオーバヘッドスイープとオモプラッタ

悩んでる展開の解決策がイマイチ見当たらない。どうしたもんかね。マテウスガブリエルの試合とか見てたら解決策出そうだから確認するかー。

明日もよろしくわたし。

 

馬鹿馬鹿しい平坦な日常がいつまでも続いてほしいのに理想と現実は揺さぶってくる。