さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.50

いよいよこの日記もNO.50。前回の日記がNO.50で終わっていたから今回はもうちょっと続くよ。

僕とルーカス・レプリシリーズも今回で3シーズン目だけど、過去の記事は読みたくないよ。きっとろくでもない事書いてるに違いないから。あんなの恥ずかしくて読めやしない。

もっと歳取って過去を振り返る事を許せる様になった時に読んでみるよ。

 

今週ラストの練習も張り切っていきましょう。

f:id:kny4:20211212144450j:image

今日はルーカス先生がカリフォルニアに行っているので指導はフレッド先生。

テクニックはラペルヒーバからワンレッグXにエントリーしてスイープまで。

今日は今回初めてディーンとギのスパーをした。

ディーンは最近ノーギしかしてなかったので、ノーギのスパーだけやっていたけど久しぶりにディーンとスパーをして楽しかった。

2年間会ってなかった間にこんな事やるようになったんかディーン!とか色々高まってスパー中にグッときた。

4年前に初めてここに来た時からディーンと一緒に練習していたから、思い入れは沢山ある。柔術のおかげでなんとか皆んなとコミュニケーションを取れているから、柔術がある間は僕なんとかなりそうだよ。

 

練習終わってヘトヘトで家に帰るとマルセロさん達からプレゼントを渡された。

f:id:kny4:20211212143003j:image

ピーナッツバターボーイときゃりーのコラボTシャツ。これは本当に嬉しい。こんな事考えてもなかったのでびっくりした。

2人にはめちゃくちゃお世話になった。

僕の英語がダメダメでコミュニケーションがスムーズに行かない事が多かったけど、2人の優しさに毎回助けられていたね。

イレイナも最初はちょっと警戒されていたけど、今は僕に慣れて一緒に遊んでくれるようになったし、きゃりーは毎朝欠かさず僕の部屋に挨拶へ来てくれるし、いつも僕を構ってくれて疲れた身体をきゃりーに癒してもらっていたよ。

今回この家族の所で暮らせて本当に良かった。

ちょっとしんみりしたけど、まだ4日あるからね。それに明日はフレッド先生の教則の撮影もあるし楽しい事はまだ沢山あるよ。

 

ポケットに暖かくて柔らかい何かを詰めて帰ろうか。それに想いを馳せそれへ思いの丈。