さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.29

昨日はオフ。

昼間はドラクエしてFLO見てマイキーの教則を見て終わり。夜は友達にご飯を誘われたからお寿司食べて来た。

f:id:kny4:20211109055410j:image

アメリカでは握り寿司を食べるより巻き寿司を食べた方が絶対に良い。マジで美味しい。

 

 

今日からまた練習スタート。

テクニックはラッソーとデラヒーバに対するレッグドラッグとそこからバックテイクまで。

スパーはなんかイマイチ。フレッド先生は調子良さそう。明日からマスターワールドに出場する為にラスベガスへ行くみたい。優勝して欲しい。

 

お昼は昨日食べ過ぎたのでプロテインバーだけ。マックでコーヒーを飲みながら柔術の動画見て一休み。

f:id:kny4:20211109123819j:image

夜も練習へ。

指導はなぜかフレッド先生。

テクニックは昼と同じ。

夜の練習ではシングルレッグが良かった。なんか感覚掴んだっぽい。ルーカス先生の教え子としてニーカットとシングルレッグは得意技にしておきたい所。

自分が理想とする柔術をやる為に必要な事はどんどんやって行こう。

僕は僕の為にあなたはあなたの為に歌われたりはしないぜ。