さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.52

さて火曜日。残り2日。何かと理由を付けてしんみりしたがる。青すぎる空にも慣れて来た頃なのに。

f:id:kny4:20211215134518j:image

しょっぱくて美しい、身包み剥がされた記憶をもったいないから集めている。気まぐれな天使に歌われないように。

 

ラスト2日間元気に練習へ。

f:id:kny4:20211215135210j:image

テクニックはロングステップパスのバリエーション。ドリルの時はなんかしっくり来ないなぁって思いながら練習していたけど、スパーでいざその展開になるとめっちゃ使えて、ルーカス先生好きってなった。

 

練習の後は筋トレをした。背中と肩。背中楽しい。

今日のお昼はウォールマートで買ったプロテインとフルーツ。苺うまうま。

f:id:kny4:20211215135627j:image

最近良く見てるYouTuberが勧めていたお菓子を見つけたけど、裏の栄養成分表を見てそっと棚に戻す。でも一口ぐらい食べてみたかった。めっちゃ美味しいらしい。

f:id:kny4:20211215135717j:image

ご飯を食べたらマックに移動してコーヒーを飲みながらワールドの試合を見る。

とりあえずタイナンとファブリシオアイザックの試合を全部見た。ファブリシオよりタイナンとアイザックのトップが好き。

 

そうこうしていたら練習の時間になったのでジムへ。

テクニックはお昼と同じ。

今日のスパーはタートルポジションからスタート。エスケープの練習をしたかったから全部のスパーでタートル側を選択。逃げ方がどれもスッキリしない。もっとより良いやり方があるはず。考えよう。

今夜の練習も無事終了。ルーカス先生が僕のスパーをセコンドしてくれて嬉しかった。これも聞けなくなると思うとまたしんみり。

 

みんなが思っているより僕ルーカスレプリの事好きだと思う。明日もしっかり生きていよう。