さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の部屋は僕を守るけど僕を一人ぼっちにもする

僕は慢性鼻炎➕鼻中隔がパンチで曲がり、鼻の左穴が狭くなっているので鼻炎がヒドイ時は鼻呼吸が全く出来ません。そんな本日、見事に鼻が死んでいました。 だけど今日は外にいる時だけ症状が酷く、中にいる時はそこまで症状が出ません。 もしかしてこれはアレ…

東京出稽古巡り 「THEその日暮らし」

ヒッチハイクから始まった出稽古の旅も終わり、富山へ帰って来ました。ちなみに帰りは夜行バスです。帰りもヒッチハイクをする程のバイタリティーはありませんでした。あんなもん一度で良いです。 もし僕に子供が出来たら行き当たりバッタリばかりで行動する…

富山〜東京 ヒッチハイク 「THE 気の迷い」

1週間前東京まで練習へ行こうと思い立ったのですが、新幹線やバスで行っても何も面白くない!と気の迷いを起こした僕は、ヒッチハイクで東京に行く事にしました。 そして3/7水曜日午前11:00にヒッチハイクをスタートしました。 まず始めに呉羽サービスエリア…

普段聞くことはない音楽でも、他人の車から流れているとそれはそれで心地よい

今日は9:00〜15:00までアルバイト。 ポリッシャーで車を磨いていました。キレイキレイ。 アルバイトの後は、ルーカス先生のオンライントレーニングと色んな人の教則DVDとYouTubeで勉強。色々見過ぎて頭がパンク。脳味噌が中指立ててます。 テクニックや試合…