さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

童貞だってどうってことないぜ!どうしようもないぜ!どうでもいいぜ!

一応童貞じゃないです。 今日は朝ウェイト、昼柔術、夜柔術の3部構成でした。 週の始めなのでまだ元気です。これから週末に向けてどんどん疲弊して行きますが、全日本まで3週間を切ったので頑張り所です。 それはそうと最近カイオテラのオンライントレーニン…

永遠の正体は神様が女を口説く時の嘘

16歳の時に格闘技を始めました。 最初はMMAがメインでMMAの為に柔術をやり、あまり道着を使った技には興味がなく道着を着てグラップリングをやっている程度の意識でした。 ですがMMAを5年やってみて自分には向いてないと思ったのと面白さもわからなくなった…

顔は吉岡里帆そっくりだけど、イビキがウシガエルみたいな女の子を僕は愛せるのだろうか。

ここ数日暑いです。汗でだらだらです。 10代の時の汗は輝いていました。 歳を重ねる度、年々汗が濁って行く気がします。どうせならば甘酒ぐらい濁らせて逆にアリな所まで持って行きたい所です。 そんな今日ですがウェイトしていた時に、自分の不注意から指に…