さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィセンチ・ジュニオール『ADVANCED DE LA RIVA 』レビュー2

前回に続きヴィセンチ・ジュニオール『ADVANCED DE LA RIVA 』今回はDISC2の紹介です。 DISC1のレビューはこちら⬇︎ http://knkn44.hatenablog.jp/entry/2018/05/25/100700 ご購入はこちらから⬇︎ http://www.bjjchannelshop.com/items/10636516 DISC2の収録テ…

善悪の区別がつかないアイツの一日一善

麻生久美子さんに僕がいかにダメな奴なのかを諭される様に叱られて、ああ僕ってどうしようもないなぁと自己嫌悪に陥りながらも、どこかで幸せを感じている手遅れな奴に僕はなりたい。 ケンヤです。 今週の練習も終わりました。 今日は昼柔術スパー、夜ドリル…

ヴィセンチ・ジュニオール『ADVANCED DE LA RIVA 』レビュー

今回もbjj channelさんが教則DVDを提供して下さいました。 提供してもらったDVDはヴィセンチ・ジュニオールの『ADVANCED DE LA RIVA 』 2枚組DVDです。 ご購入はこちらから⬇︎ 人気のため再度予約注文受付中!!!送料無料!!!アドバンスド デラヒーバ ヴィセンチ…

夜が明ける前に朝を迎えに行く

僕が小6の下校中、前から来た中学生の不良少年にすれ違いざま馬鹿にされました。その時はパンクロックにハマりだした時期だったので中指を立てて反抗の意思を示すと、そのまま不良少年10人に囲まれ全員から顔にタバコの煙を吹きかけられました。肺がんになっ…

地味な君が小気味良い歌を意思もなく叫ぶ。

昨日の試合で怪我もしなかったので、今日は朝からウェイト。いつも月曜の午前中はドリルをしているのですが、相手の人が都合悪く今日はデッドリフトをやりました。 試合で怪我は無いと言っても身体は疲れていたのでしょうか、見事に腰がデッド。。 1ヶ月後に…

試合でした

試合の朝。いつもは減量があるので体重計に乗りながら後200mlなら飲める!とかやっていますが、今回はライト級のギ込み76キロなので気にする事なく飲み食い。 今日は新潟でCOPA Las Conchasにスーパーファイトとして試合をして来ました。 今回のルールは20分…

脳内崩壊それは爽快だけど後悔

僕はロックが好きだ。 ロックと言ってもパンクロックやハードロックなど色々な種類がある。 そんなロックは音楽のジャンルにとどまらず、生き方そのものを表す広義な意味を持つ言葉でもある。 だからロックは人それぞれ捉え方が違うし、違うべきだと思う。 …

青すぎた春。

久しぶりにブログを更新。 元々はルーカス先生の所に行くので始めたブログ、帰って来てからは更新意欲少なめ。 今日は気まぐれに日常を綴ります。 午前中は肩と胸のウェイト。肩が丸いとオサレです。 しばしの休憩後、今日は指導でした。 テクニックはオモプ…