さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

君は僕のカフェイン 僕は君のエンプティカロリー

ルーカス先生の所から帰って来て始めての更新。しばらくサボっちゃった。てへ。 帰って来てから色々バタバタしていたんだけど、その1つが昨日開催されたHyperfry Japan主催による僕のテクニックセミナーでした。 こうやってセミナーやるのは初めて。セミナ…

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.50

とうとうラスト。キリよくNO.50。 終わって欲しくないけど一先ず終わろう。それが人生。 最後の練習はワームガードでした。ワームガードからスイープ2種類とバックテイク1種類。チェスのおかげで僕のワームガードのダメな所がわかって良かったです。 チェス…

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.49

明日帰国するので今日は1日ワールドを見ながら荷造り。 試合が気になってあまり進まず。しゃーない。 そんな中我らがルーカス先生は、準々決勝で45-0という異次元な勝ち方をし準決勝もサクッと一本勝ち。決勝はレフ判だったものの終始トップからパスのプレッ…

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.48

前回買い忘れたパッチを今回はしっかり買った。ファングッズ。道着に付けてウキウキしたい。残す所練習は今日と月曜のお昼だけ。大きな怪我もなく身体はよく耐えてくれたと思う。えらい。ここで学んだ事を活かすため、日本に帰ってからの練習内容とか色々考…

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.47

日本に着くのが6/5の夕方。出稽古して帰るつもりだから夜行バス予約したんだけど、富山まで2000円。安すぎて怖い。無職でお金節約したいから予約したけど。タイヤの一本や二本取れる覚悟はしておこう。 こっちでの練習も今日を入れてあと4回。少ししんみり。…