さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.48

前回買い忘れたパッチを今回はしっかり買った。ファングッズ。道着に付けてウキウキしたい。f:id:kny4:20190602050853j:image残す所練習は今日と月曜のお昼だけ。大きな怪我もなく身体はよく耐えてくれたと思う。えらい。ここで学んだ事を活かすため、日本に帰ってからの練習内容とか色々考えてるけど、やっぱりまだここにいたい。だからまた戻って来る。夢想家でも別に良い。

土曜の練習はフローグラップリングを流しながら各々の自由にドリル。チームの誰かが出た時に皆んなで観戦。わーわー言いながら見るの楽しい。今の所皆んなメダルに届かず負けてしまった。あんな強いのに勝てないなんて天井が見えない。残りの人達に期待しながら、来年は僕も出たいと思う。ポイント集めるのは大変だけどやるしかない。やらなきゃいけない事をやればきっと上手く行くはず。

 

1週間ほぼ1人でクラスをやったチェスお疲れ様f:id:kny4:20190602052354j:image

本日のBGM

松本梨香  XY&Z