さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.49

明日帰国するので今日は1日ワールドを見ながら荷造り。

試合が気になってあまり進まず。しゃーない。

そんな中我らがルーカス先生は、準々決勝で45-0という異次元な勝ち方をし準決勝もサクッと一本勝ち。決勝はレフ判だったものの終始トップからパスのプレッシャーを掛けて勝ち。6度目の優勝。f:id:kny4:20190603131543p:imageこの写真を見るだけでウルウルしちゃう。本当にカッコいいよね。僕はこの人に憧れて仕事も辞めてここに来たんだから、良い感性してると思う。間違ってないよって。決勝の試合もクラスで教えてもらったテクニックが随所に出てて興奮したもん。これ知ってる!!この後これやるんでしょ!!みたいな。ハーフラッソーの外し方とか痺れたよね。

あとルーカス先生練習してる時から膝を怪我してて、スパー中に練習出来なくなる時とかあって心配だったんだけど、今回のパフォーマンスを見ると無駄な心配だった。どんだけ僕をメロメロにさせるんだろうか。恋が止まらない。

日本でやるルーカス先生のセミナーも凄く楽しみ。もちろん行くつもり。絶対行った方が良いよ。

ルーカス・レプリはいつまでも僕のヒーロー。

 

本日のBGM

毛皮のマリーズ  愛のテーマ