さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大好きだった少年マンガの主人公みたいになれやしないけど

平成最後の8月も終幕です。 学生さんは夏休み如何でしたでしょうか。 僕の夏休みの思い出と言えばませた事もなく、馬鹿みたいに友達同士で花火をしていた記憶があります。 打ち上げ花火とロケット花火を使った戦争ゴッコと言う名の花火の乱打戦。 中学生パワ…

夢がおぼろげになって行く反面、明瞭度を増して行く現実

8月も10日を過ぎました。 皆さま暑さに弱っていませんか。 汗をかいた瓶サイダーみたいになっていませんか。 僕がした夏らしい事と言えばスイカを食べたぐらいでしょうか。 花火大会やBBQの様なアグレッシブなイベントを素通りして僕はいつも通りマットに立…

全日本選手権総括

昨日は全日本選手権でした。 結果は 階級別一回戦アドバンテージ2-4で負け オープンクラス一回戦不戦勝 二回戦25-0で勝ち 三回戦洗濯バサミで一本負け でした。 今回は黒帯デビュー戦でしたが結果を残せませんでした。 僕は僕に期待をしていましたが叶わずで…

僕らのドラマに花束を

8/5にある全日本選手権のトーナメントが出ました。 いよいよですね。 トーナメントが出た瞬間が1番緊張します。 余計な心配事が僕の頭の中で、ハイジみたいに駆け回っています。 ですがうだうだ悩んでも仕方ないので、僕がやらなきゃいけない事やるだけです…