さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

大好きだった少年マンガの主人公みたいになれやしないけど

平成最後の8月も終幕です。

学生さんは夏休み如何でしたでしょうか。

 

僕の夏休みの思い出と言えばませた事もなく、馬鹿みたいに友達同士で花火をしていた記憶があります。

打ち上げ花火とロケット花火を使った戦争ゴッコと言う名の花火の乱打戦。

中学生パワーの恐ろしさは、花火が当たってもキレる事なく笑いながら倍にして打ち返す脳味噌が足りない所です。

 

もう無理です。

 

こう思うって事は僕も大人になったんでしょうか。大事な何かが欠損した様に感じますが、別に大事じゃない気もします。思春期の盲腸を皆さんは取りましたか。

 

そして9月に入ったら何がありますか。柔術家の皆様。

 

日本で1番大きい大会だと思います。アジア選手権

 

もちろん僕もエントリーしています。

 

ですが、怪我をしてしまい今回は欠場する事に決めました。

 

中々順風満帆に歩めはしませんが、ハイハイでもケンケンでも頑張って進もうと思います。

 

怪我が治り次第、また好き勝手に僕の柔術をやって行きます。