さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.31

朝起きてリビングに行くとキャリーがぬいぐるみを噛みちぎっていた。

f:id:kny4:20211111132749j:image

もう何しても可愛い。

子供が欲しいとかはそこまで思わないけど、将来的に犬は飼いたい。柴犬かゴールデンレトリバー

一日中もふもふして窒息したい。もふもふ。

誰かの為に生きのばすのも悪くない。

今の僕はそう思えるようになってきたよ。

あの時の僕と同じ毎日とは言えないから。

 

そんなこんなでお昼のアドバンスクラスへ。

テクニックはレッグドラッグからバックテイク。

スパーは自分がやりたかった事はだいたい出来たけど、トップからバックテイクの流れがなんかイマイチだった。うーむ。もっと無意識で出せるように意識して練習していこう。

 

クラス後にルーカス先生から呼び出しくらってマンツーでスパー10分。

必死に食らいつくもクラスで教えてもらった技でボコられるストロングスタイルの指導。

ルーカス先生的に僕ぐらいの強さが技試すのに丁度良いんだと思う。弱過ぎず強過ぎず。

f:id:kny4:20211111132706j:image

練習の後は筋トレしてタコベル。

タコベルで柔術の動画を見ようと思ったけど、だらだらSNSをいじってしまい自己嫌悪。

いじるのはちんちんだけでいい。

気合いを入れ直してランガカーの試合を見て研究。ランガカー好き。今度イゴールがランガカーと試合するけどどんな展開になるか楽しみ。

 

そのまま夜の練習へ今夜はノーギ。

テクニックはスタンドからバックテイクしてリアネイキッドチョーク。

ルーカス先生意識してスタンドを少し変えたら調子良かった。

これからこんな感じでやってみよう。

 

僕らのドラマに大きな花束を

ロマンに大きな拍手を