さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.30

とうとうNO.30。この日記も折り返し。

残り半分、可能な限りルーカスレプリの匂いを付けて日本に帰りたい。

 

今日も勇しく練習へ。

テクニックはレッグドラッグ。

1週間単位で少しシチュエーションを変えながら同じテクニックをここではやる。

レッグドラッグで相手が足を回してフレームを入れて来た時の対処方が良かった。

スパーはボチボチ。ルーカス先生にしっかり圧殺されたけど。6分で4回極められました。

 

筋トレして休憩して夜練へ。

テクニックは昼と同じ。

昼より夜の方がスパー内容は良かった。

パスが少しずつ変わってきた感じ。この調子で行きたい。

相変わらずルーカス先生には5分で3回極められた。

練習後にルーカス先生からもっとサイドスイッチをした方がいいとアドバイス

色々教えてもらった。その後チェスと教えてもらった事をドリル。

f:id:kny4:20211110123249p:image

あとルーカス先生にやられながら気付いた事をその後のスパーで試したら成功した。

やっぱり僕にはルーカスレプリだ。

 

風に吹かれながら詰め込み過ぎた思い出を街にばら撒くのさ。