さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.40

帰国まで18日。3週間切った。ドキドキする。

怪我なくここまでやってきた。おとんとおかーに感謝。

残りの時間で少しでもルーカスレプリの匂いを付けて帰国したい。

恋でもなくて愛とも違う。そんな僕とルーカスレプリ。

 

今日も元気ハツラツと練習へ。

テクニックはリバースデラワーム。今週はラペルガードのアタックとディフェンスをやるよとルーカス先生。

今日はリバースデラワームからスイープとアームバー。

スパーは3人1組でぐるぐる。アンドレとワールドの調整に来てるブレンダンって言う紫帯と。

ルーカス先生がほぼ付きっきりで僕達のスパーにアドバイスをくれる。ルーカス先生が煽るから3人とも気合いが入ってバチバチ。酸欠になるかと思った。

スパー後はヘンリーとドリルして練習終わり。

f:id:kny4:20211130140713j:image

ジムから出た瞬間の鋭角な風が気持ちいい。

煮上がった身体に染み込む。そしてそのまま筋トレへ。今日は背中と肩。背中にクリスマスツリーを肩にはメロンをあなたには手を。

 

休憩して夜も練習へ。

テクニックは昼と同じ。

スパーの時に4分ぐらいノーアーム三角を食らう。極まる気はしないけど逃げれる気もしない時ってどうすればいいんだろうか。タップしてリセットするのか、逃げる練習だと思ってそのまま続けるのか。うーん。まあリセットして違う練習した方が良さそう。練習後に逃げ方の反省すれば良いか。うん。やってる方もよくやり通したなと思うけど。

 

ポジティブになれるリズムに身包み剥がされて今日最後に出た言葉をアイツに送ろう。