さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.46

エッチな漫画アプリに課金してしまった。

僕は何をやっているんだと思いながら読むエッチな漫画に背徳感。ぞくぞくした。

そこは僕だけの島。それがエロマンガ島

 

今日もお昼のアドバンスクラスへ。

テクニックはラペルヒーバからモディファイドXに繋げてスイープ。そこからスタックパスまで。

今までラペルヒーバはイマイチしっくり来てなかったけど、今日教えてもらって良い感触。

 

スパーの時にルーカス先生に呼ばれたからやる。今日は5分で1回。なんとか生き延びた。今日教えてもらったラペルヒーバでひたすら守った。スパー後に色々アドバイスをもらって練習おわり。

f:id:kny4:20211208142159j:image

そのまま筋トレへ。今日は背中と肩。ベントロー気持ちいい。

筋トレ後はスーパーで適当にプロテインドリンクを摂取してマックでコーヒーを飲みながら一休み。

f:id:kny4:20211208141103j:image

今回でシャーロットに来るのは3回目だけど、滞在期間が残り僅かな時に飲むマックのコーヒーはしっかりグッとくる。今の僕には世界で1番優しい飲み物。

 

夜も練習へ。

テクニックは昼と同じ。

スパーは膝を怪我してて練習してなかったホワンって言う人にボコられる。マッチョで100キロを超えてくるともうただのダッチワイフになっちゃう。

その後はルーカス先生と夜もスパー。5分で2回。めっちゃ綺麗なレッグドラッグされてスパー中2人で笑った。あとルーカス先生に抑え込まれるとマジで動けない。苦しくて1回思考が止まる。その間にもっと悪いポジションになってる事が多々あり。あのプレッシャーの掛け方がイマイチわからない。シャーロットの謎。

 

そして帰国まで残り9日。両手で数えれる日数になった。寂しい。

時計の針を刻む事を休んでほしい。彼は働き過ぎだ。だけど僕はそれを誰に頼めば良いかわからないから、それを受け入れて頑張って咀嚼しよう。それが大人らしい。

 

他の誰かになりたいけどなりたくない。

色々思う事ばっか乗り越えたいよ。

愛おしいを通り越した先を見せたいの。