さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.39

残り約3週間。月並みだけどここまであっという間だった。

ルーカス先生からまたこうやって指導を受けれて今は本当に幸せ。やっぱりルーカスレプリは僕の中で特別な人なんだなって思った。

僕の条件反射は喋ってくれないから、息切れを起こしても純粋な虚構を僕らに。

 

お昼のアドバンスクラスへ。

テクニックはクロスグリップパス。

今日のルーカス先生とのスパーは今までで1番頑張れた。スパー終わった後にルーカス先生も褒めてくれて僕にこにこ。

最近クラスでやってるクロスグリップパスがめっちゃいい。ここからのコンビネーションを色々練習していこう。

 

練習後はエニタイムへ。

f:id:kny4:20211125132946j:image

今日はスクワットをした。練習で疲れてて全然上がらず。しょーん。

 

筋トレ後はタコベルでコーヒーを飲みながら一休み。Bjj fanaticsで最近出たルーカス先生のカラー&スリーブガードパスを見る。

この教則オススメ。ルーカスレプリってこれだよね!ってテクニックがたくさんある。

ルーカス先生のテクニックが気になるならこの教則買っておけば間違いなさそう。

たくさんドリルして身につけよう。

 

休憩中でも柔術の勉強をしちゃう自惚れ優等生を気取りながら夜練へ。

水曜日の夜はノーギ。

テクニックはリバースデラヒーバからキスドラとマイキーロック

なんか知らんけど今日はノーギのスパー楽しかった。夜もルーカス先生とスパーして良き。ルーカス先生にマウントを取られると海で溺れてるみたいになる。ただもがくだけ。そしてその内沈んでいく。ああ僕は今日も生きていた。

 

明日はサンクスギビングって言うアメリカの祝日でジムお休み。

予定も無いから自惚れ優等生は柔術の動画をたくさん見ようと思うよ。

 

さよなら前戯 また来て天使