さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.27

髪の毛めっちゃ伸びたから最近はこの意味わかんないスタイルで過ごしてる。

f:id:kny4:20211106110233j:image

髪の毛切りたいけどアメリカで切るの怖い。

角刈りにされたら立ち直れない。

うーん。今日も1日悩みは尽きない。

 

今日の練習はお昼のノーギクラスから。

ルーカス先生はセミナーでいないのでフレッド先生が指導。テクニックはワンレッグXからストレートフットロックでした。僕も好きでスゴく痛いヤツ。

正直今ノーギのやる気が皆無。柔術でやっている事とノーギでやる事が違い過ぎてやる気が出ない。惰性でやってる。テイクダウンとアームドラッグの練習だと思ってやった。

f:id:kny4:20211106102600j:image

今日もケンフロさんは強かった。

 

練習の後は筋トレしてタコベル。

f:id:kny4:20211106102718j:image

今日のブリトーは中が液状化していてひと口食べただけで崩壊した。これがアメリカの洗礼か。

 

しっかり疲労を感じながら夜の練習へ。

テクニックはダブルアンダーのエスケープ3つ。

スパーでグリップが異常に強い紫帯のおじさんがいてテンパる。全くグリップ切れなかった。

でも自分がやりたい事はだいたい出来たので良し。

今週の練習は明日の午前中だけ。しっかり休んで明日もがんばろー。