さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.26

こっちでも音楽ばかり聴いちゃう。

パンクロックが好きだけどアニソンも聴くし歌謡曲も聴く。ヒップホップはあまり聴かない。僕のちんちんに響かないから。

最近は安達祐実が歌う涙くんさよならがマイテーマ曲。

 

今日も元気に練習へ。

マルセロさんが仕事なのでUberで。8ドル。ちりも積もればで地味にお金が掛かる。練習したいから仕方ないし歩く元気はない。

f:id:kny4:20211105115931j:image

ちなみに今日は雨。寒い。

テクニックはベリンボロのカウンター。

ルーカス先生によくやられてるヤツだった。

スパーは僕とルーカス先生とフレッド先生とターリスの4人回し。3分のインターバル10秒。10秒は最早インターバルじゃないのよ。途中心臓が悲鳴を上げて目の前が真っ暗になりそうになったけど、なんとか練習終わり。生きてるって素晴らしい。生と死と性と詩と精子

 

そのまま筋トレへ。スクワットとベントロウ中心。

そしてまたタコベルにきた。

f:id:kny4:20211105120524j:image

愛すべきブリトーボウル。うまうま。

 

休憩して夜も練習へ。

テクニックはお昼のテクニックにプラスしてニーカットまで。ニーカットのポイント聞いたらやりやすくなった。嬉しい。

今日はテクニックの受け手を僕がやったんだけど、ルーカス先生のクロスフェイスで落ちるかと思った。ゴムに包まれた岩に乗られてる気分。

夜のスパーでフレッド先生とやったらレッグドラッグで道着のズボンを引きちぎられた。

f:id:kny4:20211105120948j:image

おうふ。。古かったから仕方ない。レプリBJJの道着この前買ったから道着が足りないって事はないからとりあえずおっけ。

毎日少しずつ良くなってる気がする。

明日も少しずつ改善していこう。

 

恋の始まりに似てなくてもいい。そんなあの人に上手なターンを見せたいや。