さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.32

永野芽衣ちゃんをおんぶしながら橋を渡っていた僕に、永野芽衣ちゃんが悪い顔をして僕の首筋を噛んできた。僕が痛がっていると、悪い笑顔でキャッキャっと笑う君。ああ好き。初恋の風がスカートを揺らす。

そんな夢を見た。今日は木曜日。

 

お昼のアドバンスクラスへ。

テクニックは最初スタンドからアンクルピックをやり、その後はレッグドラッグからバックテイクまで。

家族がいるマイアミに1週間帰っていたヘンリーが戻ってきた。f:id:kny4:20211112130900j:image

お帰り僕のドリルパートナーよ。

スパーはボチボチ。なんか疲れてた。

色々修正点があって少し混乱。ちょっとずつ改善していこう。

 

お昼はおうちでベーグルサンド

f:id:kny4:20211112131343j:image

ハムの量がバカっぽい。でもうまうま。永野芽衣ちゃんにも作ってあげたい。笑ってくれるかな。

 

夜も練習。

テクニックは昼と同じ。

夜のスパーは昼より良さげ。トップからバックテイクが少し良くなってた。

クラス後もヘンリーとドリルして本日終了。

 

おうちに帰ってキャリーといちゃいちゃしてこのブログを書いてる。

f:id:kny4:20211112132006j:image

明日は金曜日。明日のクラス後にルーカス先生がご飯食べに行こうって誘ってくれたけど本当に行くんやろか。ちょっと半信半疑。何か約束しても無かった事にされる時がたまにあるから笑

明日のお楽しみだね。

 

パンクロックも柔術も僕の悩みは何1つ解決してくれないけどあなたがいる世界はなんと美しいのだろう。