さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.49

金曜日。週末になると流石に疲れてるけど、ここまで来ればもう諦めも付くから今日も頑張ろう。空元気は友達。あってもなくても良いような瞬間に意味を見出せる内は僕イカしてるぜ。

 

お昼のノーギクラスへ。

テクニックは最初ダブルレッグの打ち込みを2種類やって、次にワンレッグXのパスをやった。

ノーギつまんねぇなぁって思いながらスパーやってたけど今日はなんか動き良かった。

ルーカス先生にもボコられる事なく今日はしっかり生きていた。

 

練習の後筋トレ行くか悩んだけど来週多分出来なさそうだから行っといた。背中と肩。

筋トレ終わったらマックに移動してコーヒーを飲みながらワールドを視聴。

トミー良い試合だった。お疲れ様。

 

そのまま夜も練習へ。

テクニックはスパイダーラッソーからオーバーヘッドスイープとラッソーデラヒーバに変えてスイープまで。

今夜のスパーもお昼に続いて調子が良かった。身体はしっかり疲れてるのにワールドを見て気合いが入ったのが頑張れた。みんなに見て欲しかったぐらい内容的に良かった。にこにこ。

 

練習が終わった後にフレッド先生から頼み事をされた。日曜日にBjj fanaticsの撮影をやるから受け役やってくれない?だって。もちろんオッケーだよって言っておいた。なんか楽しそう。

フレッド先生は色んなポジションからのカウンターを撮影するって言ってた。フレッド先生の初めての教則に混ざれて僕は嬉しいよ。

 

ここに来くるのも3回目になると、ある程度のコミュニケーションは最初から問題なく取れてたから今回が今までで1番ストレスがなかったかも。相変わらずみんな優しいし。

練習出来るのもあと4日間。2ヶ月半もあっという間だね。残り少ない4日も肺にたくさん空気を溜めて吐いて息して生きていきたいよ。

 

許せない自分を許せるようになるのが諦めと妥協。どうやら僕はそれを見失ったみたいだ。