さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.43

多くの大志を抱いて7時間睡眠。

昨日の夜休んだから今朝は疲労と友好関係。

f:id:kny4:20211203140224j:image

僕ときゃりーも友好関係。きゃりーと離れるの寂しい。ぴひーん。

 

マルセロさんが仕事なのでUberで練習へ。

今日のテクニックは最初ニーカットとスマッシュパス。ルーカス先生のスマッシュパス僕とやり方違った。こっちも練習してみよう。その後は50/50のパス。もうラペルの展開はやらないっぽい。ラペルのディフェンス学びたかった。

 

今日のスパーでルーカス先生が褒めてくれた。ケンヤのあのストロングポジションはめっちゃ良いよ!って言ってくれた。嬉しい。

尊敬してる人から褒められるのはグッと来る。

 

練習後は筋トレ。背中と少し肩。最近負荷を掛けてバックエクステンションを始めた。脊柱起立筋ボコってさせたいのと腰の怪我予防。

男の子はいつまでもマッチョに憧れる。

 

いつも通りタコベルで休憩して夜練へ。

テクニックはダブルガードプルからクロスグリップでパスと50/50のパス。

今日のスパーは自分が練習したいガードからスタートしてポイント取るか極めるかしたら上下交代。

ワンレッグXとリバースデラヒーバとカラー&スリーヴメインで練習した。ワンレッグXで袖持たれて膝で切れない時の対処が上手く出来た。

今日は全体的に調子良さげ。昨日の夜休んでよかった。明日もがんばろう。

f:id:kny4:20211203143203j:image

ゆっくりしてるともったいないから息が切れてる方が今はいい。