さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.44

冬がどんどん深くなって来た。

時間を誤魔化す薬が欲しい。

花は咲きそして散っていくそれでも明日はやってくるらしい。

浮かんだ言葉はコーヒーの黒さに見えなくなった。

 

今日のお昼はノーギクラスなんだけど、アンドレにギの練習に付き合ってよって言われたのでギをやる事にした。最初2人でドリルして後からルーカス先生も混ざり3人回しでスパー。ポイント取るか極めるかで交代。

このメンバーでやる練習が過酷過ぎた。

ルーカス先生が僕とアンドレをひたすらボコり、僕とアンドレはポイント取ったり取られたりしてギッタンバッタン

f:id:kny4:20211204135329j:image

どうやら生き残ったらしい。ほぼ瀕死だけど。

 

本当は練習後筋トレしようと思っていたけど、とてもそんな気力湧かないので真っ直ぐ帰宅。

家でSNSリンチを横目にランチ。

ぼーっとしていたら夜練の時間になったので練習へ向かう。

 

金曜日の夜はフレッド先生のクラス。

テクニックはマウントから腕十字。

夜のスパーもがんばった。

後半気合いだったけど、上手く対処出来なかった展開があったので考えなければ。

 

明日はジムの7周年記念日で練習はお休み。

f:id:kny4:20211204135722j:image

ジムでパーティーやるみたい。

1回目ここに来た時も参加したけど、今回も参加出来て嬉しい。

思い出は詰め込み過ぎるぐらいが丁度良い。

 

ちなみに今日は午前午後Uberで往復したので移動だけで36ドル掛かった。練習したいから払うけどなかなか痛い。日本に帰ったら労働に喜びを感じたい。

 

時計の針の音も今はもう聞こえない。