さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.20

毎日欠かさず飲んでるサプリ。

f:id:kny4:20211029052849j:image

普通のマルチビタミンミネラルに抗酸化物質とか沢山入ってるヤツ。これのおかげで毎日しっかり練習出来ていると思う。

サプリメントメーカーのスポンサーが付いてないから好きな事言うけど、微妙なメーカー沢山あるやんね。高いだけやんみたいな。

僕は自分が良いと思ったヤツだけ摂りたいからサプリメントスポンサーとかあんまり興味ない。好きな物を好きなだけ拗らせて行きたい。

 

今日もお昼のアドバンスクラスから。

テクニックはスパイダーガードに対するトレアナ。ズボンの掴む位置と握り方の理由が最高だった。やってみたら確かにって感じ。

スパーはアンドレとルーカス先生にひたすらボコられて意気消沈。ダメだった所修正して少しずつ良くなろう。

f:id:kny4:20211029054342j:image

 

今日もジムまでUberで来たので家に帰らずそのまま筋トレへ。

スクワットやった。ちんちん強くなりそう。

f:id:kny4:20211029054545j:image

お昼はジムの近くのニュージーランドカフェって言う所でお寿司を食べた。

f:id:kny4:20211029054517j:image

レインボーロールとスパイシーなんとかロール。うまうま。アメリカのお寿司好き。恋の始まりに似てなくもない。

 

夜も練習へ。

テクニックはスパイダーとラッソーに対するトレアナ。スパイダーにトレアナした時に袖押されてそのまま逃げられる問題が解決してよかった。

スパーはクレバーとフレッド先生と3人回しで。フレッド先生シッティングから立つのがめっちゃ上手い。ルーカス先生の従兄弟なだけある。

 

今日も練習はキツかったけど柔術楽しかった。

始めた時からずっと柔術楽しい。でもいつか目が覚めたりしてシラけた自分に出会ったりするのかな。だけど街頭演説で僕に夢想家が夢で逢いましょうと語りかけてくる間は大丈夫だと思う。

明日もがんばるぞー。