さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.36

さて水曜日。

昨日の夜は謎に寝付けず3:30ぐらいまでは起きていた。

そして今朝は謎に目が早く覚めて7:00ぐらいに起床。ネガティブな生活リズム。無邪気な朝日にまたあとで会おうと声を掛け2度寝。

起きたら9時。ぐっもーえぶりわん。

ご飯食べて練習行くまでキャリーとイレイナに遊んでもらう。

f:id:kny4:20211118090058p:image

君はいつもかわいい。僕はいつもワナビー

 

今日も空元気に胸を張り練習へ。

テクニックはワンレッグXから後転スイープとそこからカントチョーク、オモプラッタ 、三角に繋げるまで。

スパーはそこそこ。ルーカス先生とやって3分ぐらいパスさせないように頑張って守った。その後は酷かったけど。

クラス後はブレンダンって言う青帯の子を誘ってドリル。ドリルやろうぜって言えば皆んな付き合ってくれる。嬉しい。

 

その後は筋トレ。今日は足。パワーラックが使用中だったのでケトルベルとかで回数多めにワークアウト。しっかり疲労

筋トレ後にマックでコーヒーを飲みながら、疲労感が強くてこのまま帰るか練習するか悩み続けていたら、練習時間になったのでしかなく夜練へ。練習の奴隷。疲れていても頑張ろうね。

今夜はノーギ。テクニックはワンレッグXからヒールフック。

ドリルのパートナーはケニーフロリアンさん。

謎に気に入られて毎回ケニーさんとドリルしてる。そしてそのままケニーさんとスパー。ケニーさんハンパじゃないぐらい力強い。体重は僕より重いんだけどそれにしてもパワーが。

UFC ファイターってやっぱり凄い。

 

練習前は疲労でどうなるかと思ったけど、終わってみれば心地よい。明日もがんばろうね、ぼく。

 

僕は君の抹茶ラテ 君は僕のスイートポテト。