さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.14

さて水曜日。シャーロットは基本晴れてる。

今日は少し肌寒かったのでスウェット着た。

なんか今週メンタル不安定だなーって思ってたけど、多分今週試合があるからだな。気付かない内にちょっとストレス感じてた。きゃー。

f:id:kny4:20211021043851j:image

今日はお昼のアドバンスクラスから。

テクニックはデラヒーバラッソーからシットアップガードに繋げてスイープ、パスまで。

フレッド先生とやるスパーが楽しい。

やったりやられたり。いい練習。

練習後にルーカス先生からスパイダーラッソーのパスを教わる。アイザックとかがやってるっぽいヤツ。練習しよう。

 

今日のお昼もタコベルのブリトーボウル。

f:id:kny4:20211021110111j:image

許されるなら毎日食べたい。日本に帰ってもタコベルに通いたい。タコベル専用通い妻。

 

夜クラスはノーギ。

テクニックはワンレッグXからサドルロックエントリーとバタフライガードからサドルロックエントリーしてヒールフック。

今日もケニーフロリアンさんがいたのでスパーやる。

UFCファイターの抑え込み凄かった。

圧迫され過ぎて息止まるかと思った。

f:id:kny4:20211021110525j:image

練習終わって話したけど優しい人。

日本に行った時の事とか話してくれた。

 

試合前の練習は明日やって終わり。

金曜日に移動して土曜日試合。

 

がんばれ私ギャルの青春は短いぞ。