さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.4

絶賛時差ボケ中。

昨日練習が終わって気付いたら寝落ち。

途中起きて時間は2:00。そこから中々寝付けなくて多分3:30ぐらいにもう一度眠りに付く。頭が二日酔いみたいな感じでぐわんぐわん。

アメリカって日本と違って夜はちゃんと夜だし朝はしっかり朝。シャーロットが田舎の方って言うのもあるんだろうけど。

 

今日のお昼はノーギ。去年ノーギばっかりやっていたから今年はあんまりやってない。ノーギが飽食気味。

テクニックはクローズドガードからオモプラッタのバリエーション。

ルーカス先生オモプラッタ得意だよね。

練習終わってそのままウェイトをやる。レプリBJJの隣にエニタイムがあるからめっちゃ便利。f:id:kny4:20211009050531j:image

日本に帰る頃にはお前アメリカでステロイド覚えて来ただろ!って言われるぐらいマッチョになりたい。

ウェイト終わったあとはお昼ご飯。今日はサブウェイに来てみた。f:id:kny4:20211009050838j:image

注文難しい。あなたのおすすめでいいよって店員さんに丸投げ。バッファローチキンのサンドウィッチになりました。うまうま。

 

アメリカに来ると言葉が下手だから逆転コナン君現象になっちゃう。見た目は大人、頭脳は子供。行動もちょっと子供っぽくなってる気がする。28歳のおっさんが子供っぽいとか痛々しいけど仕方ない。大きいベビちゃん。

あとサブウェイに来てもスーパーに行っても皆んなちゃんとマスク付けてる。ちょっとびっくりした。アメリカの人とかもう気にしてないのかと思ったけどそうでもないみたい。

 

練習まで時間があるからマックでコーヒー飲んで時間潰し。時間を潰す贅沢。マイキーの教則を見て勉強しました。ただ急に孤独感が襲って来てどんよりしたけど元来のMっ気が炸裂して孤独を楽しんだ。孤独に酔えるから僕は大丈夫。

 

今日の夜クラスはスパイダーからワンレッグXに入ってストレートフットロックまで。

スパーの時、青帯のデカい人に潰されそうになって一生懸命逃げた。皆んなトップの圧力ヤバめ。

スパー後はヘンリーって青帯の子とドリル。なんか仲良くしてくれる。人から慕われるのもたまには悪くない。

f:id:kny4:20211009111951j:image

今日はマルセロさん練習に来なかったのでまたもやルーカス先生に家まで送ってもらう。

申し訳ないので掃除を手伝いました。

f:id:kny4:20211009112456p:image

お家に帰るとマルセロさんの奥さんがご飯を用意してくれていた。

f:id:kny4:20211009112633j:image

このエビの何かめっちゃ美味かった。

マルセロさんもマルセロさんの奥さんも凄く親切にしてくれてありがたい。嬉しい。皆んな大好き。

愛こそ全てだってジョンレノンも言っていた。