さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.35

さて火曜日。

僕のピーナッツバターコレクションが順調に集まっている。スキッピーとかjifとか日本で買える奴は買わないで、こっちでしか見た事無い物をセレクト。興奮してエレクトしちゃう。

まだ何個か買って無い物があるので帰るまでに全部買っておこう。

でもこれ結構重さがあるから持って帰るの大変っぽい。

僕の愛の重さが確かめられる。

愛と平和 恋と退屈。

終わらない愛に会いたい痛い思いはしたくない。

f:id:kny4:20211117131513j:image

そんなこんなで今日もパワフルケンちゃんは練習へ。

テクニックはデラヒーバからワンレッグXに変えてスイープ。ルーカス先生がカイナンとかひっくり返したヤツ。

スムーズに立つコツを教えてもらった。確かにやりやすい。

ここの人達とスパーして思うのがなんか骨が固い。骨格がすごくしっかりしてるから力をめっちゃ感じる。

あんまり日本では体験出来ない感覚。

 

練習後はひたすらテリーのワンダーランドをやる。シドー作った。このままゾーマも作りたい。ドラクエ楽しい。

 

練習時間になったのでドラクエを切り上げて練習へ。

テクニックは昼と同じ。

スパーの時はベリンボロをひたすらやった。ベリンボロ楽しい。でも上手く行かない所もあったからクラス後に紫帯のトゥイスティンって人を捕まえてひたすらベリンボロのドリルをやって本日終了。

火曜の夜にしてそこそこの疲労を感じてるけどまだ元気。明日もがんばりましょう。

 

健康過ぎて病気になりそう。

頭が悪すぎて奇跡を起こしそう。

あの子が好き過ぎて消えてしまいそう。