さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.24

久しぶりに体重計ったら71キロでした。

そんなに変な物食べてないのでこんなもんでしょう。調子に乗ると77キロぐらいまではすぐ行くので用心します。

 

今日もお昼の練習から。テクニックはラッソーからデラヒーバ作ってスイープ、スイープを耐えられたらカントチョーク、カントチョークも耐えられたらバックテイクかレッグドラッグでした。スパーの内容は襟持ち1レッグXのスイープを2回共同じ逃げられ方をされました。ミスった所はわかってるのでまた修正します。

f:id:kny4:20190502113815j:image

出席カードって良いよね。少しずつ貯まっていくのが楽しい。

お昼休憩して夜練。疲れ過ぎて休もうかと悩む。死んだ魚の目をしてスマホを見つめていたけど根性出して行く。

夜はノーギ。テクニックはニーカットパスにシングルレッグを合わせられた所からキムラトラップ。根性出して練習来たけどスパーはボロボロ。休めば良かった気がする。でもテクニックのキムラトラップから色々やったのが面白かったからまあ良いや。多分明日は元気。 Maybe…

 

本日のBGM

Fastbacks  Maybe