さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.28

今週ラスト。

今日はマルセロさんも奥さんもいないので僕とキャリーの2人暮らし。

f:id:kny4:20211107101203j:image

あざとい彼女。きゃわわ。

 

元気に練習へ。

テクニックはデラヒーバに対するニーカット。

スパーは身体の大きい人と連発でやってひーひー。頑張ってテイクダウン狙ったから余計に疲れた。

こっちではみんなちゃんとテイクダウンを狙ってくるから気を抜いていたら倒されちゃう。

日本に帰ったら僕も趣味で柔道を再開しようかなと少し思っている。

 

無事に練習終わって帰りにスーパーで買った安い牛肉でお昼。うまうま。

f:id:kny4:20211107105027j:image

その後はキャリーのお散歩

f:id:kny4:20211107105048j:image

そしてお昼寝。

f:id:kny4:20211107105105j:image

犬はめんどくさいコミュニケーションがないから良い。ただひたすら可愛い。

明日はしっかり休んで月曜日からまたがんばろー。