さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.24

今日は暖かめで半袖半ズボンの小学生スタイル。

シャーロットの冬はめっちゃ寒いって聞くけどこれからどうなるんやろか。

幸せは冬にやってきて春に花咲く二人になるって冬の女王が言っていた。そんな季節。あなたはどうですか。

 

とりあえず練習へ。

テクニックはデラヒーバに対するニーカット、そこからクロスチョークまで。

スパーは3人回しで僕、ターリス、フレッド先生。

f:id:kny4:20211103110854j:image

しっかり頑張れた。今日はまだ良し。浅はかにラペルを掴み一瞬で後悔した時はあったけども。

 

休憩して夜も練習へ。

テクニックは昼と同じでクロスチョークをベースボールチョークに変えて。

夜も3人回しで。夜は僕とフレッド先生とエジソンさん。フレッド先生と1番練習してる。

フレッド先生の柔術好き。ずっとアタックを繋げてくるから全く落ち着けない。良い練習。

今日は1日通してスパーの内容は悪くなかった。メンタルに優しい日。

明日も色々試してがんばるぞ。

 

自分を誤魔化して心が浮腫むぐらいなら憂鬱と私と戦って灰になりたい。