さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.45

来週帰国だから、たわいもない事を思い出にしようと必死。もう喜怒哀楽忙しいったらありゃしない。散々遊び散らかしてフラフラになったから思い出はたくさん。できるだけこの毎日が色褪せない様にこれからもジッとしないで飛び込んで行きたい。

 

今日の昼はラペララッソーをレッグドラッグとクロスグリップでパスガード。フレッド先生が得意なヤツ。フレッド先生と練習したおかげでラペララッソーが上手くなってる。パスされない様に色々考えた。紫帯のおじさんとやるスパーがテクニックの練習として丁度良い。

 

お昼休憩後はノーギ。ニーカットからダースやったりバック取ったり。レスリング12年やってる200ポンド越えの大学生とスパーしたけど、ただのジェットコースターだった。恐怖体験。玉ひゅん。

 

そして欲しかったレプリBJJの道着を買ってしまった。f:id:kny4:20190530112527j:image193ドル。こっちの乾燥機強くて縮んだら嫌なので帰国したら着る。日本に帰る楽しみ。でももう少しいたい。

 

本日のBGM

フラワーカンパニーズ  帰り道