さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.15

今日は練習前にウォールマートへマルセロさんの奥さんと買い物へ。

マルセロさんの奥さん結構攻めた運転するから、たまにドキッとする。

スーパーも街も気分はハロウィン。日本のハロウィンはうるさくて好きじゃないけど、アメリカのハロウィンはなんだか絵本の中っぽくて好き。

f:id:kny4:20211022051045j:image

もうちょっとなんとかならんかったかね。

f:id:kny4:20211022051303j:image

2年前に来た時も飲んだこの0カロリーレモネードがマジで美味い。日本で売っても人気出ると思うからどこか仕入れて販売して欲しい。

 

買い出し終わって練習へ。

今日はスパイダーラッソーから相手を引き出してワンレッグX、そこからテクニカルスタンドアップスイープ。相手を引き出そうとしたけど耐えて来たらそのまま膝を押してシザースイープまで。

スパーは3分回しでやるからたくさんアタックするようにとルーカス先生から。

結果めっちゃ疲れた。アンドレとのスパー頑張った。

f:id:kny4:20211022091016j:image

試合前の練習はこれで終わり。

ナッシュビルオープンの1回戦はPABLO LAVASELLIって今年のアブダビワールドプロでエスペンに勝って優勝した人。

こんな強い人と試合出来るの海外ならでは。

これに勝ったら次ニックサーレスで決勝は多分ジョナタアウベス。僕のベストを尽くすのだ。

もしも僕が僕を救えるなら未来が見えない事を楽しめる余裕を僕に。