さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.23

昨日はハロウィン。

はしゃいだもん勝ちのholidayに中指を立てて、僕は一日中ドラクエモンスターズをやっていました。

ゲームボーイで昔出たテリーのワンダーランドをそのままアプリに移植したヤツ。

小さい時もたくさんやったけど今やっても面白い。

冗談抜きでドラクエモンスターズシリーズが人生で1番やっているゲーム。モンスターを育てるゲームが好き。デジモンとか。

 

ハロウィンの夕飯はマルセロさんの奥さんがお寿司をUber eatsで頼んでくれた。

f:id:kny4:20211102041945j:image

アメリカのお寿司好き。味が豪快。でもどのお店もだけどお米の炊き方がちょっと微妙。もう少し柔らかく炊いた方が良いと思うけどアメリカではこれが好まれるのかしら。

 

そんな休日を過ごして今日からまた1週間。

まずはお昼のアドバンスクラスから。

テクニックは最初スタンドからアンクルピックをやり、その後はデラヒーバに対するニーカットパスでした。ニーカットパスのやり方が前と比べて少し変わってた。シチュエーションによるんだろうけどコッチも練習する。

 

スパーではフレッド先生にボコられる。クロスグリップパスからの展開が強すぎ。今までスパーした中で1番クロスグリップパスが上手いかも。

クロスグリップはピン止めされるともうヤバイから、意識してるんだけど気付いたらクロスグリップパスに繋げられてタイドラッグされたりスタックされたり。なんとか対処を見つけなければ。

 

今日も筋トレして休憩して夜練へ。

テクニックはお昼と同じ。

今日は練習後にフレッド先生とパスゲームをした。下はガードリテンションのみで上はリアクションに合わせてどんどんパスを繋げる練習。終わった後2人とも吐きそうになって1日終了。

 

家に帰ったらトレイルバターが届いていた。

f:id:kny4:20211102115124j:image

アメリカにいても送ってもらえてありがたいです!

トレイルバターを食べて明日からの練習も頑張りましょうわたし。