さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.25

週の真ん中水曜日。

柔術以外何もやってなくて足りない事があり過ぎる。思考がぐるぐる回るよ同じ所を。

この虚無を抜けてどこまでも行けるなら気まぐれな天使には声を掛けておこうか。

 

まあこうは言うものの、毎日楽しい日々の中。

エンジョイし過ぎてるとギャップで病みたくなるファッションメンヘラ。

 

今日も元気に練習へ。

f:id:kny4:20211104042701j:image

テクニックはデラヒーバに対するニーカットからリアクションに合わせてバックテイクまで。

毎日やってるから上手くなってきた。継続は力なのか。

ここ何回かルーカス先生とスパーしてなかったけど今日はルーカス先生に呼ばれたのでスパーをやった。僕からルーカス先生にお願いしていいのか悩む所。

内容は5分で3回極められ無事死亡。アンダーフックデラした時にルーカス先生の事を全く崩せず、そう言う防ぎ方あるんだって少し感動。ボコられながら学ぶスタイル。身体に物理的に叩き込まれる指導。アーメン・ザーメン・メリーチェイン。

ルーカス先生スタンドも強いからテイクダウン出来ないし僕が引き込んでもトップもエグいからどうすればいいかわかんない。高過ぎる山ゆえに指一本でも引っ掛けられる取っ掛かりを見つけて、ほんの少しずつ登るしかない。

 

休憩して夜も練習へ行こうとしたけど疲れ過ぎてやる気ブースト掛からず。トレイルバター食べてもやる気出ず。

f:id:kny4:20211104081751j:image

今日の夜はグラップリングだしオフにして柔術の動画でも見よう。

そして明日からまた始めよう。