さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.10

もう我慢出来なくなって蓮実クレアさんに課金した。

別に課金しなくても無料のエロ動画を漁れば良かったのかもしれないけど、こんな欲に溺れたどうしようもない奴、せめて誰かの為にならなければと思い、しっかりFANZAでお金を払って蓮実クレアさんのアダルト動画を購入。

安定の蓮実クレア。俺たちの蓮実クレア。ああクレア。

 

今日はマルセロさんも奥さんも仕事でいないのでジムまで連れて行ってくれる人がいません。

ちなみにマルセロさんはリフォームの会社をやっていて、奥さんはキャビンアテンダントです。なんか凄い。

練習どうしようかなと思いとりあえずチェスに連れてってくれない?とお願いしてみましたが、今日は練習やらないみたいで断られました。一瞬歩く事も考えましたが流石に大変なので大人の財力を使いUberを呼びました。裕福の飢餓。

家からジムまで8ドル。許容範囲内。またこう言う事があれば頼もう。

 

今日のお昼はノーギ。クラスに元UFCファイターのケニーフロリアンが来てました。

元々MMAをやっていたし結構試合を見ていたので、1人テンションを上げていました。

そのケンフロさんとテクニックのペアを組みましたがドリルから技が丁寧でタイトでした。ただの1ファンとして感動。

凄く気さくでいい人だったので今度は一緒に写真をお願いしようと思います。

 

練習の後はそのまま筋トレ。

f:id:kny4:20211016054658j:image

ちなみにここのエニタイムは更衣室が無くてトイレで着替えます。

f:id:kny4:20211016054744j:image

アメリカのエニタイムはどこでもそうなのかな。

 

少し休憩してそのまま夜のクラスへ。

今日の指導はフレッド先生。ルーカス先生はクラスの開始時間ルーズだけど、フレッド先生はしっかり時間通りに始まる。

ルーカス先生とか12:00開始のクラスに12:10ぐらいにジム到着するからね。愛すべきブラジリアンタイム。

テクニックはクローズドガードからのウェイタースイープ、ウェイタースイープを耐えられたらオモプラッタに切り替えてスイープ。

今日の練習でトップとガードの適切な距離感が掴めたからガードもトップも良かった。

この調子で頑張ろう。

 

そして明日はギラファ・メンデスのセミナー。

マジでたのしみ。何を教えてくれるんだろう。

 

形なき欲望 すれ違う絶望。