さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.11

今日からルーカス先生またセミナーでお留守。

めっちゃセミナー行くやん。一回のセミナーでどのぐらい稼ぐんやろか。とりあえず早く帰って来て欲しいです。はい。

 

なので指導はフレッド先生。

テクニックはディープハーフのパスガードでした。ディテール満載。しっかり覚えよう。

スパーリングの内容はぼちぼち。トライポッドパスがいい感じ。

クラス後も選手練でシチュエーションスパー開始。Xガードから立つのがこんなに大変だなんて。って感じでした。あふん。

 

練習終わって休息。32%オフのクーポンがあったからホムロバハウのスパイダーガード買ってみた。スパイダーも上手くなりたい。

教則見てたらキッズクラスの指導まで暇だってチェスが来た。ずっと元気。今度ご飯行こうだって。ルンルン。

f:id:kny4:20190417114152j:image

その後は夜練。道着のつもりだったけど、フレッド先生に頼まれたのでノーギ。フレッド先生ノーギの方が強い。今日も沢山タップした。僕が1回タップ取るまでに5回ぐらい極められてる。

ノーギ用にハーフガード覚えようかしら。

明日もがんばるぞい!

 

本日のBGM

THE MUFFS  Oh Nina