さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.9

昨日バッチリ寝坊こいて夜練休んだので今日は元気。適切に休むのも大事。怪我する前に対処。

 

今日はお昼のアドバンスクラスから。

テクニックはデラヒーバラッソーからトゥホールドとデラヒーバラッソーからシットガードに繋げてスイープまで。

スパーは休んだ甲斐があって調子良し。

 

お昼休憩はひたすらマイキーの教則見てお勉強。

夜も練習へ。テクニックはお昼と同じ。こっちに来てからラッソーのテクニックしかやってない。あんまりラッソー使わないから出来れば違うテクニックもやってほしい…笑

スパーで青帯の2メートル120キロぐらいの人に潰されてやばかった。しかもちゃんとマッチョなのがさらにやばい。あと力任せじゃなくて普通に柔術も上手いからもうやばい。ひたすら逃げた。色んな人がいるとこアメリカ。

 

家に帰るとマルセロさんの奥さんがまたご飯用意してくれてた。

f:id:kny4:20211015123817j:image

エビのバター炒めマジで美味いってこの前言ったら今日も作ってくれた。優しい。

あと本当は家賃2ヶ月半で1500ドルだったけど1000ドルでいいって言ってくれた。優しい。

マルセロさんも奥さんも僕を毎回ジムまで送ってくれる。優しい。

今日とか僕の代わりに僕の食べる食料を買って来てくれて、しかもお金はいらないよって言ってくれた。優しい。

 

優しいがいっぱいシャーロット。