さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

長所はないし超しょうもないしどーしようもないから同情しよう。

上京して来て4ヶ月。今の所生きれている。何とか霞を食わずに済んでいる。

相変わらず周りの人に助けてもらってばかりだけど。僕はもらってばかりの国の住人。

柔術も富山にいた時とは比べ物にならないぐらい練習出来てる。着実に成長しているのを実感している。

だからソウルオープンは優勝したかった。ソウルオープンを優勝すればヨーロピアンとパンナムに出場出来ただけに悔しい。

あの時ああすれば良かった事とか沢山ある。後悔しても結果は変わらないけど、後悔して自分の身の程を知り、そこから抜け出そうと苦悩する僕に期待を寄せたい。

僕はカート・コバーンじゃない。若くして死ぬには頭が悪過ぎる。だからもっと頑張ろう。

f:id:kny4:20191209234338j:image

そんな柔術は成長が見えるけど料理の腕は相変わらず。

f:id:kny4:20191209234520j:image
f:id:kny4:20191209234510j:image
f:id:kny4:20191209234527j:image
f:id:kny4:20191209234516j:image

そこまで料理が上手くなる努力はしてないから当たり前だけど。

でも味は普通に食べれる。今日作ったブリトーとか美味しかった。将来はメキシカンのフードトラックでもやろうかと血迷ったぐらい。

だから彼女が出来たら毎日お弁当を作ってあげようと思う。

 

君は泣くかな。