さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

無意識に修正された習性

韓国までポイント乞食をしにソウルオープンへ出場して来ました。

f:id:kny4:20191207214240j:image

韓国始めて。寒過ぎて空気が痛い。おにぎり買ったらやけに辛い。そんな所。

 

肝心の試合内容は1回戦チョ・ジュンヨンって言う強い人と。前半にパス→マウント→ハーフ→パスで10点先取。途中反撃に合うも逃げ切って10-5で勝ち。

三つ巴戦だったのでチョさんが勝ち上がり決勝はチョさんと。

先に引き込みバタフライガードからスイープを狙う。それにパスを合わされて抑えられる。何とかハーフに戻してそこからスイープを仕返しクローズドの中に。クローズドを立って割りに行くとマーメイドスイープを合わされ頑張って耐えるもそのままスクランブルになり、テイクダウンからニーオンで7-2負け。

チョさんのスタンドとパスが強かった。

最近練習して来たバタフライが通用しなかったけど、どこをミスったかも把握してるからまた修正して頑張る。

f:id:kny4:20191207221345j:image

試合終わってロッテモールって言う所でぷらぷらした。

f:id:kny4:20191207215820j:imagef:id:kny4:20191207215826j:imagef:id:kny4:20191207215850j:image

見慣れたお店がたくさん。すごく広い。

しばらく見て回って迷子になりながらホテルに帰宅。

f:id:kny4:20191207220019j:imagef:id:kny4:20191207220024j:imagef:id:kny4:20191207220028j:image

とりあえずご飯を食べる。減量していた身体に染み渡ります。明日絶対浮腫むヤツ。

 

ホテルに帰ってもやる事ないからとりあえずオナニーをしてみた。国が変わってもオナニーはオナニーだった。変わって行く物ばかりだけど変わらない物の安心感が心地よい。

オナニーの安心感は変わって欲しくないけど、僕の柔術は常に変わって行きたいし常に成長したい。自己満足でオナニーみたいなテクニックを教えるヤツにはなりたくない。