さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

いずれ朽ちて無くなってしまうまで なるがままで歩いて行くのです。

久しぶりに更新。なんだか筆が動かず。

それに伴って読書欲も落ちていたけど最近復活。だからブログも書こうと。

今はとりあえず柔術ばかりしている。気が付いたら2週間以上オフを取っていなかった。柔術以外何もない貧相でハートフルな毎日。幸せだけど不意に虚無を感じる。その虚無感を無くそうとただ柔術に依存をする。ヤリマンです。

まあ最近の近況を。

とりあえず保険証を作った。アジア選手権で怪我して治療費全額負担は震えた。めんどくさくて区役所に行ってなかったけどようやく。これでインフルエンザにかかり放題だし骨折り放題。矢でも鉄砲で持ってこいだ。保険証を持っているってだけでこんなに大人になった気がするんだね。童貞が色を知った時みたい。

保険証童貞を卒業した僕は良い気になり、そのままソウルオープンにエントリーした。12月韓国へ行ってきます。

韓国は初めて。アメリカ以外に外国へ行った事がないから少しドキドキ。試合の翌日帰る便を遅くしたから出稽古とか軽く観光しようと思う。楽しみ。トッポギ食べたい。るんるん

でも本題は試合。ibjjfのポイント乞食は頑張るしかないんだよ。優勝したらパンナムとかヨーロピアンに出れるからやるしかない。僕頑張るから応援してね。

あともう一つお知らせといえばCBDfx Japan様からスポンサードをして頂く事になりました。

f:id:kny4:20191106004047j:image

少しずつ流行り出しているCBD。僕も使ってみてCBDの有効性を実感しています。

そのCBDfx Japan様とコラボで11/16にイベントを開催します。

f:id:kny4:20191106003737j:imagef:id:kny4:20191106004022j:image

13:00から僕とダイキとモッティの3人で柔術のテクニックセミナーをやります。各々得意なテクニックをやる予定です。

15:00からはCBDのワークショップがあります。CBDについて気になる事知りたい事を色々尋ねてみて下さい。

 

日時:
11/16 13:00〜14:30 BJJテクニックセミナー
15:00〜16:30 CBDワークショップ
場所:
世田谷区深沢6-2-17@IGLOO
料金:
¥7,000/IGLOOメンバー¥5,000
*CBDワークショップのみ参加の方は無料
お申込み方法:
メッセンジャー、DMもしくはentry@igloobjj.com宛にに下記項目をご記入の上、送信してください。
折返し、お振込み先口座をご連絡させて頂きます。

お名前:
所属ジム:
お申込みセミナー:
BJJ+CBD/BJJのみ/CBDのみ
ご連絡先お電話番号: