さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

東日本柔術選手権総括

今日は東日本柔術選手権に出場して来ました。

 

階級別は

1回戦シード

準決勝ポイント勝ち

決勝腕十字で勝ち

優勝🥇

 

オープンクラス

1回戦腕十字で勝ち

2回戦アームロックで勝ち

準決勝カラーチョークで勝ち

決勝はポイント勝ち

優勝🥇

 

今日は階級別もオープンクラスも優勝のダブルゴールドでした!

f:id:kny4:20180623230513j:image

 

今回は自分から引き込んで試合を作る展開が多かったです。試したかったテクニックを実践投入し上手く行ったので安心しました。

今日は僕のテーマである自己中心的柔術を遂行する事が比較的出来たのでとりあえず良かったです。

もちろん課題も見つかったのでこれからの練習で修正して行きます。

 

試合してくれた皆様、会場で話しかけてくれた皆様、日頃練習に付き合ってくる皆様。

 

ありがとうございます!これからも頑張ります!