さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.28

ワールドに向けて出稽古の人がポツポツ増えて来ました。楽しみです。

 

今日の昼練はスパイダーからワンレッグXに入り、スイープ、トーホールドやニーバーまでやりました。ニーバーに行く時は足を抱える側を間違うと50/50になるから注意。

全体練習後は選手練。今日はテイクダウンのスパーでした。皆んな柔術式の横に抜ける背負い投げを連発してくるので、一回外しても2回目3回目で投げられます。後レスリングをしっかり習いたい欲が出てます。テイクダウンちゃんとしたい。

f:id:kny4:20190508114404j:image

お昼休憩の時にソファーで座ってたらベラに座られました。僕は君の為ならイスにもなろうじゃないか。

 

夜はデラヒーバラッソーのパスでした。ディーンによくやられます。スパーの内容は微妙。ワームガードを潰されて悶える。うーん。

クラス後にライアンを誘ってドリルしました。ドリルしてくれる人大事。尊い

明日も練習頑張るぞい。

 

本日のBGM

でんぱ組.inc  キラキラチューン