さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.8

今日は水曜日。愛のないアラームの音で起きる事に飽きた朝。

なぜだか今日は6:00に目が覚めた。

そこからしばらくスマホをいじって2度寝し10:00に起床。しっかり疲労を感じる。

麻生久美子さんとコーヒーでも飲んで、たわいもない話をしたい。たまにはクッキーをつまみながら。

 

今日の練習はお昼のアドバンスクラスから。

テクニックはデラヒーバラッソーからワンレッグXにしてフットロックまで。

テクニックのペアはチェスと組んだけど相変わらず太極拳みたいなドリルだった。凄くゆっくり。なんだか懐かしくて笑った。

 

今日はスパーの調子悪め。少し腰が痛い。

ルーカス先生とやった後に先生からアドバイス。グリップが出来たらもっと早くアタックした方がいいとの事。意識してやってみる。

f:id:kny4:20211014042228j:image

練習後チェスがピーナッツバターのお菓子くれた。なんてったって僕ピーナッツバターボーイ。

 

家に帰るとマルセロさんの奥さんがご飯を用意してくれていた。

f:id:kny4:20211014042601j:image

みんな優しい。シャーロットに来ると毎回みんな親切にしてくれたり助けてくれるから、僕も日本に帰ったら人に優しくなろうと毎回思うけど実際はあまり出来てない。だけど今回も人に優しくなろうと思った。自分に諦めず懲りないのが僕。

 

昼練の後気付いたらお昼寝してて、目を覚ますと22:00。あちゃー。

まあ日曜日も筋トレして動いたし腰もちょっと痛いし上手く休めたと思って明日からまた頑張ろう。

 

秋の匂いを瓶に詰めて香水にしたい。そしてあなたにも。