さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.25

疲労と共にWake up!

練習前にエナジードリンク飲んでみた。

f:id:kny4:20190503003838j:image

これ1つでカフェイン300mg摂れるらしい。

f:id:kny4:20190503003959j:image

R18指定。飲んでしばらく経つと、目の奥がギラギラしてきて脳に静電気が纏わり付いてる感じ。覚醒した僕は肩で風切りオラオラしながら練習に。

 

テクニックはデラヒーバを作り相手がスマッシュパスをしてきた所から、カウンターアタック。よくルーカス先生にやられるヤツ。この前来た時も教えてもらったけど少しディテールが進化してました。

スパーでルーカス先生にリバデラ作っても瞬殺される。他の人なら瞬殺される事は無いし、スイープ出来たりするんだけど。ルーカス先生は無理。この前買ったリバデラの教則見て研究する。少しでも喰らい付きたい。

 

頑張って夜も練習。

テクニックはラッソーデラから色々。

今夜も全体練習後に選手練して終わり。

 

土曜日はアトランタオープンに出るので明日は練習休み。色々試して来よう。がんばる。

 

本日のBGM

銀杏BOYZ  円光