さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

僕とルーカス・レプリNO.57

音楽を聴いてジムに向かうのが一種の癒しです。今日のBGMはteto。「暖かい都会から」という曲が練習へのテンションを上げてくれます。

ジムに着いたらまずウェイトトレーニングをしました。今日は背中。
その次はアドバンスクラスです。テクニックはベースボールチョークでした。マジットヘイジさんのやり方よりルーカス先生のやり方が好きです。

今日のスパーは力の緩急を使う事を意識して。みんなの力が強く、それに合わせて終始フルパワーでスパーしている事に気付きました。緩急入れた方がパスも成功します。
クラス後はルーカス先生とスパー。今週からルーカス先生がクラス後にもう一度スパーをやっています。試合でもあるんでしょうか。

お昼休憩して水曜日の夜はノーギです。
ジムに着いたらフレッド先生がドウギをくれました!

f:id:kny4:20171116123535j:image

僕も全く同じドウギを持っていますが、結構気に入っているので感激です!ありがとうございます!

 

そして今日のテクニックはデラヒーバから相手を崩してテクニカルスタンドアップでスイープでした。
ノーギは難しいです。下から上手い事攻めれません。とりあえず今は趣味程度に楽しみます。

 

ああ一気に強くなりたい。