さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.4

今日は日曜日。ラリルレリ ラリルレリ ラリルレリル。

ルーカス先生から11:00にジムに来てとお願いされたので行って来ました。

今日はオンライントレーニングの受け手を頼まれたのです。

f:id:kny4:20190408041853j:image

めちゃくちゃ嬉しいし、めちゃくちゃ興奮したけど僕なんかで良いんやろかと思いながら受け手を務める。

ルーカス先生事前にやるテクニックを言わないので、ぶっつけ本番で先生の説明を聞きながらリアクションを取る。意外とスムーズに出来たけど緊張した。汗がにじむにじむ。虹が出来るほど。

 

もう終わりかなって思った所でルーカス先生からケンヤも2個テクニックを紹介してくれって言われ思わず叫ぶ。

マジでルーカス先生どうかしてる。僕なんかがテクニック紹介するなんておこがまし過ぎるでしょ。しかも英語もろくに話せないのに。

それでも日本語で良いからやってくれってルーカス先生に頼まれたので、心臓バクバク言わせながらトライポッドパスを説明した。

 

ホントに僕のテクニックなんてオンラインで流すんやろか。。マジなんか。。どうかしてる。。日本語で説明したから流されない様な気はしてるけど。。

でもルーカス先生からそうやって言われるのは嬉しい。憧れの人から少しは認めてもらえてる気がしてケンヤ君舞い上がっちゃう。

 

今日という日は僕の人生の歴史の1ページに強く強く彩られた日。

f:id:kny4:20190408044354j:image

 

本日のBGM

ジッタリン・ジン  にちようび