さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

帰ってきた僕とルーカス・レプリNO.5

昨日はオンラインの撮影後スーパー行った以外は家でダラダラ。

疲れは無いぜ。また1週間始めよう。

 

朝食はパンにアーモンドバター付けたヤツ。ピーナッツバターも好きだけど、アーモンドバターも好き。アーモンドバターらぶ。ピーナッツバターに嫉妬されたい。

f:id:kny4:20190409042057j:image

まずはお昼のクラスから。

テクニックはデラヒーバからシッティングガードを作りシングルレッグに行ったりXガードに行ったり。このテクニックは僕好みで面白かったです。ちょっとしたポイントに感動した。

 

スパーリングはぼちぼち。ラペラ系のガードを作ろうとする時に詰められてパスられる事多々。作るまでに隙出来ちゃう。うーん。

相変わらずルーカス先生のマウントの抑え込みがエグい。全く動かれへん。あばばば。

クラス後もフレッド先生とおかわりでスパー。

階級同じなので凄い良い練習になる。

 

練習終わってお昼食べて休んでたら雨ざーざー。傘ないから僕の心はノイジー

無視して濡れながらジムまで。

 

夜のテクニックはお昼と同じ。

シチュエーションスパーでルーカス先生と攻防らしい攻防がやっと出来た。その後すぐ斬られたけど。

スパー終わってディーンにデラヒーバで袖持たれた時の対処を質問。ふむふむ。練習してみる。そして今日の練習おーわり。

 

なんかフレッド先生がノーギの試合あるみたいで、明日からノーギの練習を付き合ってくれと頼まれた。頼られるのは嬉しいので僕即答。るんるん

 

明日もがんばろうね。

f:id:kny4:20190409111542j:image

本日のBGM

 teto  拝啓