さあ読め!

僕が思う事やっている事を雑食的に書きます。実に人間らしい日々を。

シン・僕とルーカス・レプリNO.38

もう吹っ切れたからめっちゃオナニーしてるめっちゃ。

人間の欲には勝てなかった。僕は欲に勝つのを放棄した。

自己処理したティッシュの処理に困っていたけど、最近は飲み干したペットボトルの中に入れて捨てている。ああ僕はいつもこうなんだ。

高橋しょう子さんと菅野亜梨沙さんに願いを込めて。

 

今日も元気に練習へ。お昼のアドバンスクラスから。

テクニックはクロスグリップパス。

アイザックがよくやってるテクニックだった。説明してもらって理解出来たので練習して行こう。

スパーの時、ルーカス先生に呼ばれたので今日もやる。

序盤は良い感じに攻防出来て頑張っていたら、急にスイッチが入りボッコボコにされた。スパー中何をすれば良いかわからなくなったし、あれ僕殺されるんかなって思いながらスパーしてた。みんなにも見て欲しかった。人間がおもちゃにされている所を。教則やクラスでやったテクニックでボコられたので、あ!これ進研ゼミでやったヤツだ!みたいな気持ちになった。

スパー後にケンヤ良かったよ、良いスパーだった。って言ってくれたけどどこが良かったんだろうか。僕はずっとうめき声上げていたのに。僕のうめき声そんな心に響いたのかな。カセットテープに録音してご近所さんに配りたいわ。

ああルーカス先生好き。

 

休憩して夜も頑張って練習へ。

テクニックは昼と同じ。

今日のスパーは5人1組で限定スパー。

グリップない状態からトップとボトムでよーいどん。

エゼキエルさんって言う紫帯の人がシッティングから立つの上手かった。さすがルーカス先生の教え子って感じ。色々試せて良い練習でした。

クラス後はルーカス先生に質問しながらヘンリーとドリル。

教則でやっていたテクニックで上手く行かない所があったので詳しく聞いた。

直接聞いてコツがわかったからいっぱいドリルして身に付けよう。

 

その悲しみを連れてどこまでも行こうか。